2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

待機

なんか、いつにもなく日記書いてるナァって、飲みに行く予定なんですが、待ち時間が長くて暇なのです…あぁ、早く飲みたい。

純粋!デート倶楽部 完全版 上・下巻 石田敦子

石田敦子さんの絵はすっごく好きなんですが、何故か全然コミックを持ってなかったのですよ。なんつーか、めぐり合わせが悪いというかなんというか…。そんなわけで、石田さんのコミックは前々から欲しいナァと思いつつ持ってなかった購入希望リスト最上位のブ…

恋風 視聴完了

ようやく最終話?まで見ました。なんで「?」がつくかって?そりゃぁ、なんつーか、「投げっぱなしジャーマンかよっ!ジャーマンは投げるんじゃなくて落とさないとダメだ!」とかよくわからない感想になったからで、平たく言えば、「ホントに終わったのこれ…

蒼穹のファフナー 1,2話

前述の待ち時間の間にゴリゴリと見てたのでとりあえず、感想。 最初はSEEDみたいなのかなぁとか思ってたら、リヴァイアスの方が近いっぽい。なーんか、今ひとつくるものがないので、このまま見なくなる可能性大。fukuさんのところにあったレビューどおりの評…

ディスプレイまたコワレタ

今月の頭に修理から帰ってきたSHARPの液晶がまた壊れました。ってか直ってなかったんじゃないか疑惑。領収書に、3ヶ月以内に同一箇所が壊れたら無償修理って書いてあったので、したないから持っていこうかと思ったわけですが、同居人のKに「まず電話でクレ…

おとぎ奉り 井上淳哉 サイン会

http://www5.airnet.ne.jp/jokerjun/ 行ってきましたサイン会。会場は芳林堂書店高田馬場店。階段で列をなして並んでたわけですが、さすがにちょっと疲れた。 なんかもっとこう、「がんばってください!」「楽しみにしてます!」とか言ってきたかったわけで…

コンパイル中

ちょっと長くなりそうなのでにっきっき。 昨日は久しぶりに馬場まで飲みに行きましたよ。平日だってのに新渡戸さん一人と4時間を使ってぐびぐびと…。いやぁ、二日酔いですよ。でもそこはそれ、会社に着くころには完全復活。うーん、社会人してるなぁ(^^;

ラクガキ

[イラスト消失 小笠原の祥子さまでした。]ちょっと雑すぎたか…

MBTI

http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/mbti.cgi 判定結果 あなたのタイプ: INFJ(カウンセラー/理想主義者系)【詳細】 (%が大きいほどその度合いが強いことを意味します) Introverted(6%) - Intuitive(56%) - Feeling(22%) - Judging(6%)

ぐったり

なんだかすっごく疲れてる…今日は早く寝よう…

寝不足

昨日も昨日で十二国記を読んで睡眠時間を削ってしまったわけですが、これで1週間ずっと睡眠時間が短めなわけで、さすがにちょっと寝不足です。ううう、眠い。今日は帰ったらぐっすり寝てやろう… …ぁ…今日はROでギルド集会じゃん…_| ̄|○

Ragnarok Online

http://www.mainichi-msn.co.jp/it/coverstory/news/20040721org00m300125000c.html なんでこんなに取り上げられるんだろうかとか不思議。そういえば、同期でようやくROやってる人間を発掘。全然ROのハナシしないけどネー(^^;

結局

寝るつもりが気付くとレイアウトをちまちまといじってる自分に気付く…ダメジャン…

十二国記 図南の翼

昨日、読みきるためにムダに夜更かししてあんまり寝られなかったのにも関わらず、昼休みにふらふらと買いにいっちゃいました(テヘ。しかし、真君が○○だったとは…。途中で気付いたけどちょっとびっくり。頬が緩んでしまったことですよw さって、昨日の今日…

十二国記 風の万里 黎明の空

やんべぇ、読んでたらあっという間にこんな時間です。激ヤバ。全然寝る時間ないッスね。明日は死ぬかも…_| ̄|○

昨晩の飲み

いやぁ、なんかメロンサワーにやられて速攻気持ち悪くなって、よってるわけじゃないのに轟沈するという切ない飲みだったんですが、そこはかとなく心配してくださる方もいてちょっと心があったまりました。申し訳ない。次回はもうちょっと頑張りますよー(^…

十二国記 東の海神 西の滄海

なんとなく最近読み始めました、十二国記。いやぁ、読みごたえあって面白いですねー。んで、なんでこれだけ感想書いてるかっていうと、ラストの六太に尚隆が「許さんからな」と言うあたりで不覚にもボロボロ泣いてしまったのですよ。いや、もう、尚隆かっこ…

久しぶりにid:miduki-sさんが帰ってきたので飲み…だったんですが、すごい人数になっててびっくり。これもid:miduki-sさんの人徳ですなーとか思いつつちびちび飲んでたら、「以前神様家族の感想のときにコメントをくださってたid:Nachteuleさんへのレスが無か…

Bjarne Stroustrup 斎藤信男他訳 プログラミング言語C++ トッパン 1993 柴田望洋 CプログラマのためのC++入門 ソフトバンク 1992

塊魂

月が800m超えました。流れ星も全部出たし、あとはプレゼントやね…フフフ…

塊魂

あぁ、よく転がした。月が800mを超えられなかったのは心残り…

塊魂

さぁ、今日も張り切って転がそう。

斜め前の先輩

HMP-A1を買ったときに真っ先に見にきた斜め前の先輩がNETWORK WALKMAN NW-HD1を買ってた。いやぁ、一昨日秋葉で見かけたけどやっぱり小さいねぇ。改めて欲しいとか思ってしまった。ちょっと液晶が小さくて文字があんまり出せないんじゃないかとは思ったけど…

塊魂

帰宅。よっし、今日も転がそう!

塊魂

ふぅ。今日もいい転がりだった。

選挙

しまった。塊に夢中で選挙行くのすっかり忘れてた…_| ̄|○

塊魂

いや、面白いよ。そして何気に難しい…ただ転がしてるだけなのに。 なんだかんだで、結局6時間近くやってたのか…そりゃ目も痛くなるわ… ところで、塊ソングコレクションみたいなのないのかしら…結構歌が面白くて熱い!エンディングにいたってはあの方だしな…

忘却の旋律 3話〜現在進行形

いやぁ、えろい、えろいよねぇさん!!(追記) 結局14話までばっちり見ました。遠音イイネ。次の出番はいつになるのやら…

フルコンパイル中

まぁ、なんだ、長いんだと思ってくれ… ようやくちょっとだけ進んだ感じ。まー2週間もかかって進まなかったらちょっと説教されるだろって感じではありますが… あー、今日も飲みで残業できねぇ。今週は残業できたの月・火だけですよ…時間足りないってのに…

コンパイルエラー

ぐあー_| ̄|○ とりあえず、昼飯までにコンパイルってのは無理だったということで…