2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンク元ネタ

顔面体操が着実にリンク元にいる…なんだろう…そんなにメジャーな体操なのか?!

アサインメント

今日は電話……ぐあー、課題の質問を理解できずに聞き返してしまった…かなり敗北…_| ̄|○ なんか今日は細かいところが聞き取れんかったなぁ…ガックシ

マリア様がみてる 4話

「あら、あなたにもツッコミができるなんてすバラしいわね」 ああん、前回にひきづつき祥子様すバラしいw 本編は…まぁ普通に「黄薔薇革命」ですな。こっから由乃さんの本領発揮なんだろうなぁ。今まで台詞無かった分頑張れw

修論

締め切り2/10ってことで、ケツに火がつき始めとります。昨日、一昨日は研究室にいってました。うーん、どこで妥協したものかねぇ…

リンク元

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?FR=10&CK=0&QGR=1&MT=%CB%EF%CC%DA%A1%A1%C5%B7%BD%F7&JP=1&FILTER=1&QGA=1&SM=MC&DE=2&DC=10&OCR=0 みんな結構気になってるんかな?おいらは信幸80歳Over説が一番しっくりくるかも。でも映画とのつじつまあうんかな?微妙……

バイト先ー

微妙に休憩時間に入って帰るに帰れないのでハテナハテナ。 風邪…微妙。治ったと思ったけど昨日の深夜あたりからまたなんか危険なやかんが…明日から研究室に缶詰まろうと思ってたのにヤバイよー(;x;

大番長

そうそう、2週目に入りました。40ターン程度でナイトメアアイズ壊滅。今回も久那妓ルート。金剛丸彩のキャラクリのために初手でバンバン金使ってたら足りなくなりましたw とりあえず500BP借金。早く返したいよー

本当に訪問者が知りたい20の質問

http://park3.wakwak.com/~madness/test/20q.html 1.サイト名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答えください ヒトリゴト http://d.hatena.ne.jp/Sharaku/ (本家) Sharaku's Gallery http://www1.kiwi-us.com/~sharaku…

ゆめりあ 3話

ブルマー…ブルマーっすよ、センセイ。 相変わらずすっとばしてるなぁと…。ちなみに次回はスク水だそうだ…なんてーか、もう笑うしかないね(^^; 内容は相変わらずのエロースでございました。九葉初登場。なんで智和はこんなにモテモテなんだろう…ウラヤマ…

金色のガッシュベル!!31-35話 魔鏡編

とりあえず、そこはかとなくカテゴリー分け。いい加減文章量多くなったしねぇ。 記憶にある限りアニメ版初のオリジナルストーリー。原作があるストーリーと違い、先がわからない分は楽しめた感じ。でも、その後に続ける必然性からどうしても制約があるんだな…

風邪治ったー

たぶん…治ったよな?(^^;

ううう、頭いてぇ

ここしばらくの不眠と、気温の変化、その他諸々でめでたく風邪ひいてました。まだ治ってないからcaughtじゃなくてbe catchingなわけですが…(−x−; しかし、日々の生活はおくらにゃならんわけで、英語のAssignment終わらしてきました。締め切り20:00だった…

マリア様がみてる 第3話

なんか頭くらくらさせつつも、誘蛾灯に誘われる蛾のようにふらふらと見てしまいました…_| ̄|○ んー、正直びっくり。こんなにごっそりエピソードが削られてるとは…。白薔薇さまの「おのれ柏木、両刀だったか!」がないのはかなーり残念(ぉ 前回ので祥子さま…

寝れネェ

なんかね、体は疲れてるしあくびも出るのに、布団に入っても眠れない…ダメポ

超重神グラヴィオンツヴァイ

キター!これだよ、これ!僕たちはこれを待ってたんだ! と、意味も無く盛り上がってしまいました。 JAMのサウンドに乗せて大張演出で速水が叫ぶ!いやー、堪能堪能w …今度はちゃんと終わるのかな?(ぉw

ゆめりあ

うあー、七瀬さんイイ! …どうもおいらの遺伝子には無条件で喜久子さんを肯定する因子が組み込まれているようです… でもね、普通に面白いかも。ゲームやりたくなってきたよ。誰か貸してー!

超変身コス∞プレイヤー

ぐ、ぐはぁ!こ、これはダメージがでかすぎる…_| ̄|○ 悶絶しながらなんとか第1話をこなしたものの、見つづけられる勇気はオレには…いやっ!勇気は振り絞るものだぁぁぁぁ! まぁなんだろう、ネタのために頑張ろう(ぉ で、どこがつくってるかと思ったらmoe…

マリア様がみてる 第2話

うーん、ようやくおちついて見られるようになりますた。それでもまだ直視は直死なので斜め下に視線をずらしつつ見てるわけですが(^^; 小説というのは、読んでて頭の中でシーンを想像するわけですが、アニメになるとそれに必然的に絵がつくわけで、なにや…

マリみて相性占い

http://maruiwan.hp.infoseek.co.jp/ 占いの結果によりますと、sharakuさまは武嶋蔦子さまと相性が良いとでましたわ。 カメラは友達―・・・とまるでキャプテン翼君の如くな無機質物質との 癒着っぷりが個性を作り出している彼女ですが、 とりあえず1にカメ…

英語学習

今日はN●VAの日…ってわけじゃないんですが、電話でのアサインメントの日だったのでお家でお勉強の後電話に備える。ってことで今終わりましたー。 なんつーかね、I beg your pardon.と何度言ったことか…_| ̄|○ でもまぁ、今回のはよかったよと最後に言っても…

就寝

ってことで新作をメインにたまってたアニメを大分消化…でも眠くなったので寝ます。

天地無用!魎皇鬼 第三期2話

なんか、ようやく柾木家の家系がわかってきた気がする…にしてもえらく無茶苦茶だよなぁ(^^; てか、天女の実父って誰よ?信幸ってことはないよな?それとも奴も80歳Overのバケモノなのか?w

R.O.D THE TV 18話

まぁある程度予想通りだったわけだけども、とりあえず一通りの謎解き編。 こっから怒涛のクライマックスになるんかねぇ?

就寝

RO起動したものの、あまりの重さに萎えたので大番長やってました。 そろそろ1週目で仲間にしたキャラの可能なキャラクリは終わった模様。2週目に入るかねぇ… ってところで就寝です。明日はゼミとかバイトとか。

起きたー

ゼミは激しく寝ぼけてたものの普通に終了。帰宅後就寝現在に至る。 こんなん発見 http://www.google.com/search?q=sharaku&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja&start=30&sa=N いや、多分東洲斎写楽なんだろうけどびっくりw

アンテナ弄んでみる

いくつか定期的に見てるところを追加。巡回効率上がればよしってことで。

日記書いてた

こっちじゃなくてHPの方のね。 正月から今日までの分を思い出しながら書いたのでかなりの分量に(^^; とりあえず、ここ半月の暗黒期間中にオイラがなにやってたか知りたい人はどうぞ。

大番長

途中セーブから委員長エンドをこなしたあと、5星キャラクリを黙々とこなし中。意外とメンドクサイ。こんなんでまた頭からプレイできるのかなぁ(トオイメ。とりあえず尊拳がお気に入り。次のプレイではもっと早く三国を落とそうw

SealOnline

ようやくLv23、巻き戻り以前の状態まで戻りました…きつかった。でも、なんかここでヤル気が失速。なんだかかROよりもLv上がりにくい気がするのですよ。気のせいなんでしょうけどね。暫くは放置しつづけてたROの面倒を見るために放置かな…

マリア様がみてる

まーなんだ、折角見たから感想書いときましょう。 最初の5分間は悶絶してました。やっぱり原作読んでてもあの世界観でキャラが動きしゃべるとなかなかダメージが(^^; 見終わって思ったのは「まぁこんなものか」。原作モノとしては可も無く不可も無くとい…