ゆめりあ 3話

ブルマーブルマーっすよ、センセイ。
相変わらずすっとばしてるなぁと…。ちなみに次回はスク水だそうだ…なんてーか、もう笑うしかないね(^^;
内容は相変わらずのエロースでございました。九葉初登場。なんで智和はこんなにモテモテなんだろう…ウラヤマスィ…(トオイメ
ようやくモエラについての説明が出てましたね。テキトーだなぁと思いつつも、まぁ設定でお話作ってるわけでもないし、これぐらいの肩の力抜けてる方が気楽でいいなぁとw あと、なにやらヒミツ結社もどきな黒幕っぽいのもシルエットで登場。現実世界でもいろいろ事件起こるのかしら? あぁ、原作やれば一発でわかるんだろうが、ネタバレなのはちょっと切ない…どうしようw