2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミお疲れ様でした。

あわや落ちるかと思いましたが、なんとか枚数焼いて参加できました。はふぅ。 もう、今回は自分の計画性のなさにゲンナリしながらも、いろんな方が出来上がったものを手に取ってくださり感謝しどおしです。次回もがんばるぞー。そして、今ごろになって購入忘…

風邪ひいた…

頭イタイ。ボーっとする…。モウネ、マジデスカッテカンジ。 今までイベント終了後にがっつり体調崩すことはあっても、イベント直前に崩すことだけはなかったのに…。もう年だな…無理がきかねぇ…_| ̄|○

進捗

す、すすんでねぇ…。おかしい、今日は頑張ったはずなのに…_| ̄|○ ヤバイなぁ、このままじゃ書き下ろし4枚とか5枚になっちゃうよ…。せめて6枚はいきたいんだが… …え?たいして変ってないって?それは言わないお約束。

世間はクリスマスらしい。へぇ…ふーん。

退院

えーっと、携帯をバイブにしてズボンのポケットに入れたまま放置してたら結構着信やらメールやらきてたんですが、その中にHMP-A1退院の知らせが。 時間なんて全くないハズでしたが、年明けまで返ってこないと思っていたところの急な退院ということでちょっく…

進捗

またチェック多くつけちゃった…ホントは下書き2枚です。あぁ…前回からほとんどすすんでないょ…

全然進まないよー(;_;)

構図に五つもチェックがあるのは大嘘です… ホントは三つだけ…

進捗

進捗表なんぞ作ってみました。だからって作業が進んだわけじゃありませんが(^^;)

帰宅

最終日にふさわしく、割と遅め。 でもこれで年内の仕事は全て終わったっ! 今から冬コミに向けて全力投球だっ! …その前にきみ死ねでもやっとこうかなぁ…(ぉw

入院

NW-HD3も購入したことなので、以前より気になっていた画面まわりの塗装はげの修理に出してみました。なんつーか、内側の方の塗装がはがれてくるのは、見栄え的にも回路的にも気分のいいものではないですし… そんなわけで、年内には帰ってこないらしいので帰…

父襲来

「ちち」ってタイプしたら、真っ先に「乳」が出てくるうちのパソコン萌え…_| ̄|○ えぇ、きましたよ。乳じゃなくて父が。なんか年単位で久しぶりに会ったかんじで(^^; 二人で酒飲んだりしてきましたー。よくよく考えると二人っきりで飲んだのは初めてだ…

NW-HD3

物欲っつーかもう買っちまったわけですが、とりあえずw やっぱりHMP-A1だとサイズが大きくて電池ももたないので、HDDプレーヤーを新調してみました。HMP-A1は動画専用で、音楽はNW-HD3でいこうかなぁと。リモコン共用できるのはデカイ。 …しかし、なんかこ…

なーんかいまひとつ。

ちゃんと描いてるよ?

そろそろ冬コミ用の原稿描かないとナァ…

PSPホスィ

なんかさー、同居人とか会社の同期とかことごとくPSPを見せびらかしてくれましてあまりにくやしくなったのでDS買ってきました(ぉw いやぁ、きみしね面白いッスー。 明日は会社でワリオをやろっと♪

観鈴ちん

珍しくキャラモノ。早く映画見たいッスねー

mixi飲み

実はmixiも持ってたりするんですがそちらのつながりで飲んできました。なんかそうそうたるメンツにビビりながらも、お酒が入るといつのもペースに。なんかこう、知り合いが増えていくのは楽しくていいですねー。 初対面の人にぶちかましてしまうのはいつもど…

斜めドラム

ボーナスにあわせて洗濯機買いました。斜めドラムなやつ。8Kとか洗えるらしい。で、設置もしてもらったわけですが… 「…あー、入らないかもしれないですね。」 なんですとー?! いや、うち洗濯機置き場が2Fなんですが、階段が通らないんじゃないかと。あと…

アンダーウェア露出以外にも描いてるよ!ってことでたまには健全ッポイものを。でも説得力ないなぁw

サムライチャンプルー 視聴終了

最近帰りの電車でHMP-A1を駆使してアニメ見てたりするんですが、ようやくサムライチャンプルー見終わりましたよー。見始めてから終わるまで随分かかったなぁ…。 んで、だいぶ尻切れトンボだよなぁ…と思ってたら2ndシーズンもちゃんとやるらしい。>Samurai C…

昨日の分。この前のアサシンはちょっとやりすぎたと思ったので、レベルをちょっと戻してみました。 うーん、普通だ。

昨日の分。

少しずつ18禁に近づいてる気がする…。でも、18禁のラインってどのへんなんだ?

台風?

ガタガタとひどい音がして目がさめる。 珍しくリビンクで飲んでそのまま寝ちゃってたんですが、うわぁ、水曜から干しっぱなしだった洗濯物が全滅ですょ…_| ̄|○ なんつーかですね、洗濯物って干す前が一番重いわけですが、その干す前の3倍位の重量に…要は水…

今日の一枚

結局今日は積んでたKunoichi進めてたらほとんど絵を描く時間がなくなりました…あーん(^^; んで、駆け足で描いたわけですが…ちょっと彩度の高い色置きすぎました…なんか自分の絵じゃないみたい… もっと手を抜かずに描かないとあかんなぁ…

パンツ絵二日分

なんかもう、パンツ描くの惰性になりつつあるなぁ…