2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久方ぶり

結局先週の研修は結構忙しかったのでぜんぜんはてな書けませんでした。うわーい(;x; 今週から久々の職場。いやー、落ち着くねぇ。ってか、落ち着けるようになりましたw さって、ご近所めぐりがんばろうか…

なんかさー

はてな書いてないね。とうぜん近所も読んでないわけで… 明日からは研修で結構暇になるやもしれぬので、ちまちま書くとしますか。 あと夏コミに向けて絵も描かないとね…

神様家族 桑島由一

やべー、面白い。ショップの店員サイコウ。こういう、善意全肯定なストーリーは大好きですよ。サマ太郎にはがんがんかっこよくなって欲しいね。

神様家族 2−4巻 桑島由一

ああん、3巻がちょっとイタそうだったけどおおむねOK!メメちゃんはあれだね、狙いすぎな気もするけど無問題!あぁ、こころにじんわりと広がるエロースでございました(結局それか)。 久美子萌えー

当選してたー

日曜 東ニ37a です。綿棒と遠いナァ…

コミケ

世間ではぼちぼち当選結果が出てるようですが、前述のとおり昨日は遅かったので郵便受け見て無かったです。結果どうなってるのかなぁ…

BLACK LAGOON 1-3巻 広江礼威

昨日はなんとなく遅くなってしまったりしたんですが、なんにもせずにまっすぐ帰って寝るだけってのはくやしかったので、ブラックラグーンを購入。もりもりと読んでみました。 最初はジオブリーダーズの伊藤明弘さんみたいなマンガなのかと思ってましたが、意…

はてなダイアリー占い

http://u-maker.com/50994.html sharakuさんは アート に向いています。 ● あなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグ…