2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CLANNAD

杏とゆきね終了。そこではたと気づく…渚の光集めてないじゃん俺!他の全部集めないと手に入らないのか?それとも単に取りこぼしてるのか?!うあー…とりあえずルートが想像できるほかのキャラからうめていくことにしよう…(;x;

30KHit

そして管理人が名古屋でもオタライフをエンジョイしている間にHPは30KHit。おお、すげぇ、がんばった俺!飲んでただけだけどなっ!(^^; 記念絵描かないとなー

なごやー

名古屋いってきましたー。29日の夜から名古屋の知り合いと飲もうってことで飲みに行き、結局帰ることを断念して徹カラとか…なんてむちゃなことしてるんだろう。 そして、名古屋まで言ってもとらのあなとか行ってる自分に鬱になりながらガンスリの新刊とか買…

CLANNAD

うわぁ、もうこんな時間だよ。明日も早いってのに。ってことで、出張で暇なのでCLANNAD始めてみました。1週目渚終了。 いやぁ、やっぱ泣けるなぁ。風邪気味ってのもあるけどさっきから鼻がグズグズと…。でも、どうもトゥルーエンドが別にありそうなやかん。…

骨占い

http://shiro-kuro.tv/judge/hone/ あなたは 恥骨(ちこつ) です。 【恥骨タイプの特徴】 言わずと知れた骨の王様。あなたはそんな恥骨です。 寡黙であるにもかかわらずカリスマ性を備えたあなたは、多くの人が一目置く、まさに裏番長といえるでしょう。 そ…

そういえば

萌ニュースさんが繋がらないんだが、なんかあったのかな?

白薔薇さまー

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20041020k0000e040026000c.html 微妙に一文字多いけどなんとなく…

空き巣に入られた…_| ̄|○

さすがにちょっといろいろゲンナリ。

マシンルーム(ウソ

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0410/18/news042.htmlマジ欲しい。ショールームとかないのかな…。あと引越しのサービスとかはどうなるんだろう…。ぐぅ、問い合わせしてみるか?

ペンギンスキー

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/03/news060.html 新しい物をつくっていくってことについての話。ゲームに限らず言えることだなぁと思った。こういう理屈なものづくりは自分のスタイルにあってるなと思うので見習いたいものだ。

無気力

主に仕事のことでなんかこう、ぐったり。意識切り替えてやってかなきゃならんわけですがにんともかんとも。さっさと帰って飲みに行きたいなぁ。

特許

久しぶりに研究室に呼び出されて「特許取るから弁理士さんに修論の中身を説明しなさい」ってなもんだ。4時間も拘束された…疲れた…_| ̄|○ もうね、特許なんてキライだー(;x;

カメラ、カメラ、ガメラ

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/06/news001.htmlウチは2階建てで雨のとき洗濯物取り込み忘れたとか、窓開きっぱなしだったとかあるので、ちょっといいなとかおもた。別に6万とかするカメラを買おうってわけじゃないですがw

R3

http://www.itmedia.co.jp/pr/panasonic/0410/ なんか、最近みんなLet'sNoteがいいって言ってたんだが、こんなサービスもやってたのかっ!なんか、一気にオイラも欲しくなってしまったぞw うーん、欲しい…。しかし今のMebiusも充分使える上に、最近はノート…

クリストファー・リーブ死去

http://www.mainichi-msn.co.jp/geinou/news/20041011k0000e060025000c.html そっか、亡くなっちゃったか。正直あっけなかったなって思いが強いな。 そんだけスーパーマンのイメージが強かったのかしらん。

Air-H"

今月末からの出張に備え、Air-H"契約してみました。そんなわけで、現在高田馬場のコーヒーショップで接続試験中w 部屋の中だとほとんど電波捕まえられなかったものの、外に出るとかなり快調。つなぎ放題32kbpsなので、さすがに速度は遅いもののおおむね満足…

マリア様がみてる 〜春〜 5-9話

久々のアニメ視聴。何を見るかでとりあえずマリみて。 先代薔薇様の卒業からのりこちゃんが妹になるまで。祥子さまじゃないがあまりにヤキモキさせるのでちょっとイライラしちゃったぞw しかし、このころの瞳子ちゃんはひたすらムカつきますな。うーん、原…

風邪

あかん、風邪ひいたっぽ。アタマイタイ。はよ寝よう…

ランス6

またランスだけで週末が終わってしまった…_| ̄|○ でもようやく通常エンディングにたどり着きました。あとは挑戦モードと滅茶苦茶モードか…とりあえず、挑戦モードはきっちり終わらせよう。

花右京メイド隊 10巻

…あれ?中の人変った?ってかツマンナイー。もうダメか?ダメなのか?

マリア様がみてる 特別でないただの一日

紅薔薇派も白薔薇派もそこそこ満足できる内容だったのではないかと。黄薔薇は…わからん。黄薔薇がいいというニュアンスは未だによくわからん。 で、本編なんですが、昨年は劇が結構大きな比重を占めてたのに今回はやたらあっさりだったなぁと思ったりしたん…