2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

そろそろ追い込み。明日は帰れないかもぐらいの気構えで。

HP

すげぇ、380ヒットとかしてやがる…恐るべし萌リンク…

雨スゲェ

雨戸がバンバン鳴ってる。もう少し帰るの遅れてたらもっと酷いことになってた模様。…あ、タクシー使ってただろうから大して濡れなかったかも…_| ̄|○

帰宅

今日の水瓶座の運勢は絶対大凶だねとか、帰り道土砂降りに雨にぬれながら思ったのでした。ちゃんちゃん。

やべぇ

全然絵描いてないじゃん。今からさらっと描いてみるか。

次のターゲット

同居人からランス6借りてみました。結構おもしろそう。てけとーにやる方向で。 …あ、蔵等終わって無いじゃんw

XIII サーティーン 大統領を殺した男

なんか、これというゲームがなかったのでこいつを買ってきたのですが、結構難しくて一週するのに今までかかりました。なげーよ。ってか不親切に難しい。次にどこに行けばいいのかわからなくなることが何度もあって、3D画面をグリグリ動かして画面酔いしまく…

モンクさん

全然さらっと描けなかったや。

…てへっ、飲みに行っちゃったw 明日はゲーム買いに行くぞー! …もちろん絵も描く方向で…

似顔絵

http://illustmaker.abi-station.com/ …なかなか似ない…。意外と難しいなぁ…

記録更新

ヒャッホー。ってかこれが上限。これ以上は電車がありません。とりあえず、疲れた…

ぶっちゃけありえない。

ステキに帰宅時間記録更新。もはや絵を描く時間どころか寝る時間すらアブナイ予感。はやくこのヘビーローテーション終わらんかなぁ…(追記) …大道寺センセの帰宅時間見てたらまだまだいけんじゃんって気分になってきた。がんばらな。

スーシー

久々に早く会社を出られたのに、リーダーさんに連れられて食ってきました。飲んできました。…ダメジャンw

早くおうちに帰りたいよぉ…

まんまそのとおり。帰りたい…せめて日付が変わる前までには…_| ̄|○

あかん

日付変る前は無理でした。ショボーン

ニョキニョキ

ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。) むぅ、大笑いw 別に雑誌とかでよく見かける彼とは関係ありません。

HPの改装やってなんだかヤル気マンマンだったのでお絵描きしてみますた。志摩子さん夏祭り仕様。相変わらず似ません。ま、気にしたら負けでしょうな…。 元は祐巳ちゃん描こうとしてたんですがどうにも煮詰まってしまったので志摩子さんになりました。夏祭り…

バナースカウター

http://www.webmoonfish.com/moonfish/bs2top.htm バナーを新調したので再び挑戦 タイプ:職人 レアレベル LV.2 HP 4418 MP 189 メタネーム ときめきのスクール水着 このバナーの未来 流れ星のように自殺 このバナーの価値 マイナス1兆メガネっ娘 1行占い …

改装終了ー

それにともないファイルを消したり移動したりしたのでこっちの画像が軒並み死んでます。まぁそのうち戻せる範囲で戻していきましょう…

改装中

思い立ったが吉日。HPの改装に取り掛かり中です。まぁ、デザインのアウトラインはできあがったのであとはHTML化するだけなんですが…マンドクセ(ぉw

天上天下 第12巻

雅孝がかっこよくなってるっ! 前回はボブの見せ場が盛りだくさんでしたが、今回は雅孝の見せ場ってかんじか。うーむ、脇役がかっこよくなると急に好感度が急上昇してしまう自分の単純さにあきれつつも、雅孝イイネ!とか思い始めたのですよ。ちなみに、現在…

訪問者増大

しかし、あれだね、予想通りとはいえサーチエンジン登録するだけでカウンタがうなぎのぼりなのは、いろいろ複雑な気分になれますね。さてはて、このうち何人がリピーターになってくれるのやら…え?誰もならないって?

ちょっと欲しい

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/14/news014.html もちろん部屋着ですよ?w

もう、そろそろ? 携帯型ビデオプレーヤーの選び方

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/10/news080.html 「もう、そろそろかな?」〜買う側も売る側もそう捉えているのが、携帯型ビデオプレーヤーだ。実際にどういうシーンで、何に使うのかという疑問はつきまとうが、“見せびらかし”用途や、な…

ペンタ落ちた。

祐巳ちゃん描いてたけどペンタ落ちて全部すっ飛んだのでフテ寝…

すごいサイト

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/models.htm あまりのネタっぷりに大爆笑w あぁ、こんなステキな時代があったんだなぁ…

サーファーズパラダイス

久々に登録更新してみました。かれこれ3年ぐらい更新していなかったウワサw しかし、最近のサーパラはデジタル同人誌の販売もやってくれるらしい。すげぇ。思わず登録しちゃったけど、売るのか俺?w まぁ売れたらラッキーぐらいで適当に新刊ぶちこんでみま…

カット描きあがりました。

今まではトーン使って仕上げてたわけですが、出展物にトーンで仕上げてるもの一つもないしーってことで、今回はカラーをモノクロに変換して出力しました。薄いところがどれぐらい印刷で出てくれるかがネックだナァ。

コミケお疲れ様でした。打ち上げ後倒れるように眠り込み、現在起床です。うー、だるい。 今回も落とさず無事ブツを持っていくことは出来たわけですが、結果は散々でちょっといろいろヘコみました…。次からはもう少し別のアプローチを考えないとあかんなぁと…

住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー

なんか、一気に見てしまった…貴重な休日なのにw しかし、貴重な休日使ってでも見てよかったナァとか思ったですよ。もうね、笑いとか古典的で、ストーリーも定型で、お約束のクライマックスなんだけど、なんかホロリときちゃったり。最終話とか泣きながら笑…