もう、そろそろ? 携帯型ビデオプレーヤーの選び方

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/10/news080.html

「もう、そろそろかな?」〜買う側も売る側もそう捉えているのが、携帯型ビデオプレーヤーだ。実際にどういうシーンで、何に使うのかという疑問はつきまとうが、“見せびらかし”用途や、なんだかんだで購入意欲を刺激されてしまう。

いや、売る側はともかく買う側はまだまだだと感じてるんじゃないかと思いつつ、久々にHMP-A1について。
最近はMP3プレーヤーとしてしか使ってなかったりするんですが、やっぱり専用のプレーヤーに比べると電池の持ちが悪くて…(;x;
最近、本気でiPodが欲しくなってきてウーロン茶飲みまくってます…多分当たらないけどねw


http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0408/18/news045.html
そういえばこれなんか欲しいなぁと思ったのですよ。コーデックが変わるとまったく使い物にならなさそうですが…