2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日はさらに遅く。

今帰ってきましたー。なんつーか、もう寝るだけじゃんってかんじ…がっくし。

NW-HD3

ついにキター! http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0411/30/news072.html いぇゃ!むー、HMP-A1があるから購入するかどうかはかなり悩むところではあるが、それでもカナリ欲しいですよ…

ちょっとだけ忙しい

帰宅23時とか。久々に忙しいカンジ。明日中に仕上げないといけない仕事があるんだけど、なんか思惑よりもいろんなハードルがあることに今日の夜気付くというかなりのダメっぷり。あぁ、明日も遅いんだろうナァ…っていうか、終わるのか?終わらんかったら激ヤ…

パンツ第3弾

パンツ強化期間。パンツ道に一歩でも近づくためにっ! そんなわけで、今日はパンツの王道水玉だーっ!

パンツ第2弾

むー。あんまりエロくならんでした。ガックシ_| ̄|○

縞パンツ

実は初パンツだったりする。普段パンツ描かないしねぇ。 しっかし、パンツむずいよ…。

ベルセルク 千年帝国の鷹篇・聖魔戦記の章

なんか今月はめぼしい新作が今ひとつ無いので、とりあえずやり直してたんですが…妖刀ざっくり丸イカス!すげぇ痛そう!w あぁ、これで思い残すことはないw

あふがにすタン

http://www.yukai.jp/~timaking/index.htm こういう試みはおもしろいなーと思った。勉強になるしね。

連チャン

すげぇ、二日続けて絵描いてるよオイラ。

3週間ぶり

こっちに絵を貼るのは3週間どころのはなしじゃありませんが、まぁ、あくまでこっちはテキストメインだしいっか…ってことで(^^;

CLANNAD

や、やっとCGが全部埋まった…途中新型PS2で遊び倒してたりしたのでちょっと攻略が遅れましたがなんとか終了。あとは極めをやるかどうか…正直草野球とかもうしんどすぎてやる気起きませんセンセー。てか、これ絶対自力攻略無理だったわ。 さて、所感。個人的…

CLANNAD

新型PS2が発売になってしまったので、来週からはPS2で遊ぶために巻きで攻略。 とりあえず、終わってんのは渚、椋、杏、ゆきね、春原、みさえ、智代、風子…結構キャラいるなぁ。明日明後日で終わるんかなぁ…がんがろう。どーでもいいけど、クラナドキャラって…