CLANNAD

や、やっとCGが全部埋まった…途中新型PS2で遊び倒してたりしたのでちょっと攻略が遅れましたがなんとか終了。あとは極めをやるかどうか…正直草野球とかもうしんどすぎてやる気起きませんセンセー。てか、これ絶対自力攻略無理だったわ。
さて、所感。個人的には椋とか智代がお気に入り。ま、全編通してぼろぼろ泣かせていただいたので、どの娘にも思い入れはあるわけですが。しかしあれですね、結婚してぇとか娘欲しいとか思っちゃうあたり、相変わらず単純だなぁとw
でも、いい年した大人がホテルでギャルゲーしながらぼろぼろ泣く姿ってのもかなりアレですな。なんかテーブルの前に鏡がある間取なんですが、ふと前を見ると泣きまくってる自分の姿を確認する羽目になってかなり鬱でございました。ま、とりあえずは終わってヨカッタヨカッタ。