2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

過去ログ

BBSにスパムな書き込みが続いたのでちょっとスパムよけをやったわけだけど、その途中で過去ログをちょろっと読んだ。 HP開設以来、ずっと同じ土地でずっと同じBBS使ってたので、HP作った頃の書き込みとか普通に残ってるわけだけど、すごく懐かしくなった。「…

Eye-One Display2

いやぁ、結局我慢できずに買っちまいましたw でも、そんなに大きく変わったようには感じない… 強いてあげるなら白が真っ白になったことか…って、よく考えたらこれすごいことだw でも、調整が終わったらさっさと箱にしまわれてしまう…あんまり物欲は満たせ…

Eye-One

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0601/20/news001.html 以前も取り上げたけど、カラーマネージメント関連。http://www.i1color.co.jp/products/prd01.html やっぱり欲しいなぁ…

W-ZERO3

そうそう、NASが欲しくて秋葉をうろうろするついでにちょっと探したところ、ようやく発見! 念願かなってようやく購入できたとですよー …でも年間契約させられたのにオンラインショップの年間契約のやつより6000円近くも高くとられた…なんかむかついた。 ま…

あー、もうこんな時間

フリーで使ってたCGIがなんだか激重だったので、なんとなくカスタマイズしてみた。 期待通りキビキビ動いてくれるようになって満足満足。 よくよく考えてみたらPerlプログラムをまともにいじるの初めてじゃなかろうか? 会社でこっそり勉強してたことが、思…

もはや年始ではない…

ようやく年賀イラスト描きあがったのにもはや半月遅れ…orz

FESTA!! -HYPER GIRLS POP-

コミケのおかげで昨年中は全然できませんでしたが、ようやく終了。 あー、そろそろ年賀状描かねばw