過去ログ

Sharaku2006-01-28

BBSにスパムな書き込みが続いたのでちょっとスパムよけをやったわけだけど、その途中で過去ログをちょろっと読んだ。
HP開設以来、ずっと同じ土地でずっと同じBBS使ってたので、HP作った頃の書き込みとか普通に残ってるわけだけど、すごく懐かしくなった。「あぁ、俺って幼いなぁ」みたいなw
今昔の自分がカキコしてたら絶対厨房だと思うななんて考えながら、そんな昔の自分ともつきあってくれてた友人etcって実は心が広いんだろうかとか思ったり。
あと、一日に30Hitして大喜びしてた自分がほほえましかったりw
最近はハテナも拍手もあって全然BBS回ってないけど、昔はBBSに随分お世話になったもんです。やっぱり、どんなものでもリアクションあれば嬉しいし。
あぁ、絵描きの友達増やしたい。