2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの鋼の錬金術師キャラクター占い

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c035 あなたは【イズミ・カーティス】タイプです。精神と肉体、両方の強さを兼ね備えているあなた。 物事の真理を漠然と理解しながらも、大きな流れに逆らわないあなたは、『鋼の錬金術師』の…

酔っ払い

ご近所さん読んでたけどそろそろ限界。寝るっす。 親の襲来もとりあえずクリア。なんとか自由な時間を手にしたわけですが、そんなにあるわけでもなく…なにしよっか…アニメ見たり、エロゲしたり、ROしたりしたかったんだけどなぁ… まぁ、寝るッス。

親襲来

卒業式にあわせて母親が妹を連れて襲来。土曜までいるらしい。まぁ、普段実家に帰らないしたまにはサービスするとしよう。 ってことで、ハテナもしばらくご無沙汰するカモ。

帰宅ー

今日もよく働いた。これにてこのバイトも終了。思えば5年間よくもまぁ勤め上げたものだと感心したり。稼いだ総額も5Mとか超えるんでないかと思いドキドキ…まぁめんどくさいので計算したりしないわけですがw さって、これで卒業式と親襲来イベントをこなせば…

始動

あー、今何時よ?ってか何曜日?お、月曜日でしたか。やべぇ、バイト行かないとね。ってことで、また曜日感覚がどこかに行ってました。うーん、日曜日だと思ってたんだけどナァ(^^; そろそろ入社も近いと言うのにこんなんでホントにいけるのかなぁ。あと…

帰宅ー

いやぁ、コミックシティって女の子ばっかりだと理解はしていたつもりですが、実際に見てくると、ホント女の子ばっかりでコワかったw 閉会間際で従姉妹と合流。にゃんとその連れが現役女子高校生だったりしてオジサンはついオロオロと(^^; そのまま渋谷…

とりあえず春コミへ…

結局殆ど寝られなかったけど様子見に行く約束したので…

帰宅。とりあえず寝よう…

今日っていうかもうすでに昨日なわけですが、酒洛部会行ってまいりました。 酒洛閉まってるのに酒洛部会とはこれいかにといったカンジではありますが(^^;前日の深夜に唐突に友達が遊びに来て5時ごろまでウダウダ飲んだり馬鹿話をしていっぱいいっぱいだ…

ふたりはプリキュア 2〜6話

溜めてた分を一気に消化。…昨日の夜だけどね(−x−; なんかいろいろ言われていた気がするものの、個人的にはグリグリ動いてて面白いとおもいますた。なんつーか、燃え。表情も豊かで笑えるし、よきかなよきかな。続きがきになるかと言われるとまたちょっと…

とりあえず

ワイヤレスLANの設定をしてみた。なにやらいろいろゴタゴタしたもののとりあえず運転開始。しかし、中庭まで普通に電波届くことに気付いてショッキング(^^; プライベートユースのちんまいやつなのに、結構飛ぶんだナァ…

SWEET LIFE 小山たまき(ぽえM。)

ヤバイ!マジ、ヤバイ!俺を萌え殺す気か?! もうね、全編ゲロ甘でのた打ち回りながら読んでました…祥子さまサイコー!祐巳ちゃんサイコー!萌え死ぬかと思った… 瞳子ちゃんと可南子ちゃんも可愛かったしのぉ…もう、余は満足であるぞ! id:miduki-sさんが紅…

そういえば

id:miduki-sさんからのリンクがガンガンくる…(^^; まぁ狙ってたところもあるわけですがこれはオモロイですな。3月中に、も一度ちゃんとリトライしたいところではありますね。 でも、さすがにマリみてだけでCG集出せる気はまだちょっとしないので、次回も…

ROSE HOUSE RESISTANCE 小山たまき(ぽえM。)

小説つうか、同人小説なわけですが、そんなカテゴリ作ってもどうせ今後利用されないので小説で。 つうわけで、id:miduki-sさんにすごい勢いで勧められて買ってしまった物をようやく読んでみました。引越しで段ボールの奥底に眠っちゃっててどこにいったのか…

リハビリ

いやー、タブレットを設置したのでリハビリがてらラクガキしてみたわけですが…似ネェ_| ̄|○ もうね、ダメだわ。

まぁなんだろう

とりあえず鯖とか復活させてみた。どうにもリビングが居心地良すぎて、あんまりマシンの前に座ってない。 うー、もうちょっとしたら落ち着くのかナァ?まぁ、バイト行くか…

十兵衛ちゃん② 9,10話

おおう、ついに最終話に向けてラストスパートでやんすね。は、早く俺に続きを見せろぉぉぉぉぉ!!!

マリア様がみてる 第10話

原作だと担当さんはお茶目な人だったと記憶してるんですが…ちょっと残念。なんか紅薔薇が絡まないととたんに、自分の中でどうでもよくなってる気がしてきた…。いや、祐巳ちゃんの百面相がかーいかったからいいんだけどね(^^;

マリア様がみてる 第9話

うーん…結局志摩子さんと聖さまが一番萌えだったってことで終了。てか、件のシーンは愛の告白を見てるようでゴロゴロと…(^^;

根本的にHDDがタリナイ

なんかねー、回線早くなると…(以下検閲。 てなわけでHDDが絶望的に足りないことに気付く。てか、消化速度も追いついてないからどうよってカンジではあるわけですが。 まぁ久々にアニメ見るか。

また日があいた…

なんか、ネット環境が復活して安心しちゃったのか、最近マシンの前に座ってません…ダメポ_| ̄|○ そろそろ鯖とか復活させないとアレなんですけどねぇ…明日か明後日には試運転始めようかしら。

テレビ

そういえば、自分の部屋に同軸ケーブルの端子がきてたので、テレビに繋いでみたのですが、死ぬほど受信状態が悪い…。しかし、リビングはちゃんと映ってるんだよなぁ…途中で断線または接触不良起こしてるのかネェ…接点復活材を大量投入してもダメですた…_| ̄…

ネット環境復活

やっとネットにつながったよー(^ω^)b ネットから切り離されて随分かかったなぁと…_| ̄|○ さって、次はマシンの再構築やねぇ…一体いつまでかかるやら…

巡回終了

とりあえず、5日分?のログをゴリゴリ読む。結構ネットから離れてたんだなぁ…まぁ現在進行形なわけですが(;x; そういえば、打ち合わせも終わったなぁ。思ったより早く終わった。そろそろ帰る準備するかねぇ。

エニアグラム性格鑑定室

http://member.nifty.ne.jp/tak-morita/index2.html …長いな。後で軽量化するかも。 あなたは「タイプ8」をウィングに持つタイプ7 の 「行動者」です。 ★基本タイプ 貴方の性格の基本タイプはタイプ7 の「行動者」です。 陽気で新しい物好きな冒険家です。万…

@バイト先

ううう、昨日引越しミッションが遂行されました…死ぬかと思った…_| ̄|○ 手伝いに来てくれた諸兄には感謝してもしたりないほどです。ありがとうございました。m(_ _)m そんなわけで一夜明けて今日になるわけですが、マシンの設置も終わらないうちにバイト先…

やっちまった…

英語の課題すっかり忘れてた…20時までだったのに…_| ̄|○ まぁとりあえず、遅れてしまったが今終わらせて送ってみた。 …ちゃんと点数つくのかねぇ…

妄想代理人 第1話

気分転換で見始めたアニメにハマルの図。 すげーシュール。なにがシュールってOPが…。OPだけ見て作業に戻るつもりが、あまりのシュールさについ本編が気になって(^^; 月子たん萌えー。不思議ちゃんぷりを存分に発揮してますな。マロミがももーいなのはひ…

十兵衛ちゃん② 第8話

うーん、折り返し地点を過ぎて軽く小休止といった展開かしら。ここから二転三転して最終話にたどりつくのだろうと。まぁなんだ、自由はガンコだなぁ(^^;

マリア様がみてる 第8話

荷造りとかバイトとかでめちゃくちゃ忙しいはずなのになんとなく視聴(^^; な、なんとかなるょ… びっくりチョコレート後編。やっぱり尺の短さがキニナル。もっといっぱいグルグル考え込んでる祐巳ちゃんが萌えなのに、こうもアッサリと…無念。id:miduki-s…

妄想代理人 第3話

…むー、なんだろう、特にコメントも無く。なんかね、映画を細切れに少しずつ見てるような気分になる…。大きな起承転結はあるんだろうけど、短いスパンでのそれがないような感じというか…。やっぱりまとめて見ないとダメなくちなのかなぁ?