帰宅。とりあえず寝よう…

今日っていうかもうすでに昨日なわけですが、酒洛部会行ってまいりました。
酒洛閉まってるのに酒洛部会とはこれいかにといったカンジではありますが(^^;

前日の深夜に唐突に友達が遊びに来て5時ごろまでウダウダ飲んだり馬鹿話をしていっぱいいっぱいだったのに、朝の起床と共にマリみての11話を仕込みのために視聴してから12時頃にみほとセンセイと武蔵野食堂へ。ピザセットなるものを食す。いやーチーズだけのプレーンなピザだったのに激ウマ。ちょっと高めだったけど大満足。
その後16時頃までセンセイんところでゴロゴロしながらid:miduki-sさんと合流してマリアンゼロを堪能。今度は武蔵野茶房へ。いやぁ、おしるこ美味かった。すんごく甘ったるくてどろり濃厚だったわけですが(^^;

そんでもって18時から本番の酒洛部会。なんかとんでもないメンツになってました…もはや元がなんの集まりか全然わかんないほどに(^^;
しっかし、酒がヤバイところにこぼれたのか、初対面のどえらい人に噛み付きまくるということを、ついいつものノリでやってしまったりして…いや、とても話しやすい方だったので…猛省…_| ̄|○
その後ジョナサンへ流れて朝までコース…グロッキー…まぁちょっと頑張りすぎたかな(^^; 参加された皆様お疲れ様でしたー。
またこんな巨頭会談に参加できたらいいなぁと思いつつ、寝るのであった(まる