ROSE HOUSE RESISTANCE 小山たまき(ぽえM。)

小説つうか、同人小説なわけですが、そんなカテゴリ作ってもどうせ今後利用されないので小説で。
つうわけで、id:miduki-sさんにすごい勢いで勧められて買ってしまった物をようやく読んでみました。引越しで段ボールの奥底に眠っちゃっててどこにいったのかもわかんなくなってたのはヒミツ(^^;
あとがきの方でも触れられてましたが光画部室攻防戦を思い出しニンマリとしてました。いやぁ、アリエネェw こういうお話が出てくるのが二次創作のよいところだねぇとかしみじみ思いましたですよ。本編じゃこんな滅茶苦茶絶対起こりませんしネェ(^^;
とりあえず、もう一冊買わされたSWEET LIFEもさくっと読破しやう。