マリア様がみてる 特別でないただの一日

紅薔薇派も白薔薇派もそこそこ満足できる内容だったのではないかと。黄薔薇は…わからん。黄薔薇がいいというニュアンスは未だによくわからん。
で、本編なんですが、昨年は劇が結構大きな比重を占めてたのに今回はやたらあっさりだったなぁと思ったりしたんですが、よくよく考えたらシンデレラも劇そのもののパートはさっさと終わってたんだよなぁと。でも、もっとエピソード膨らませることできただろうに…とか思うとやっぱりちょっと物足りない気分です。
しかし、可南子ちゃんの親父…なんて羨ましいんだっ!お、俺にも誰か夕子ちゃんをっ!!というのはおいといて、祐巳の妹はドリルで決定なのかなぁ?なんかそんな流れになってる気がする。だとすると、由乃さんの妹はどうするんだ?新キャラか??うーむ。
これでようやく作品中で1年が過ぎたわけですが、この後はどうするんでしょうかねぇ。妹問題でひっぱるのかしら?うむむ、密度を濃くしてもらわないとさっさと祥子様が卒業してしまう…彼女たちには昨年以上に密度の濃い1年を期待したいところですなー。