金色のガッシュベル!!31-35話 魔鏡編

とりあえず、そこはかとなくカテゴリー分け。いい加減文章量多くなったしねぇ。
記憶にある限りアニメ版初のオリジナルストーリー。原作があるストーリーと違い、先がわからない分は楽しめた感じ。でも、その後に続ける必然性からどうしても制約があるんだなぁとおもいますた。話の流れに無理を感じるところがいくつか…。やっぱりオリジナルって難しいんだろうか…。
内容はまぁ、「ガッシュ」だなと。ニャルラトも詞音もかわいかったし、のびのびデザインやってたんだろうなぁと。グリサの声がスネオにしか聞こえなかったのはご愛嬌って感じかしらw 久々のガッシュだったので堪能しますた。
31話から新EDになってましたね。結構好きかも。35話の挿入歌もじんわりくるものがあったしねぇ…。ガッシュのボーカルコレクション欲しいなぁ。