マリア様がみてる 第2話

うーん、ようやくおちついて見られるようになりますた。それでもまだ直視は直死なので斜め下に視線をずらしつつ見てるわけですが(^^;
小説というのは、読んでて頭の中でシーンを想像するわけですが、アニメになるとそれに必然的に絵がつくわけで、なにやら自分の読んだものと違う気がしてくるのが不思議不思議。でもまぁ、みーんな等しくかわいいのでOKなんですが(ぉw
イメージと違うという話ですが、どうにも祥子さまが自分の持ってたイメージと違ってるなと思い始めました。1話の時にはいっぱいいっぱいだったので気付かなかったんですが、多分祥子さまが一番イメージと違うかと。なんか妙に大人っぽい…。ここからストーリーが進むにつれ本性(?)が発揮されてイメージに近づくのかもしれませんがw