マリア様がみてる 第3話

なんか頭くらくらさせつつも、誘蛾灯に誘われる蛾のようにふらふらと見てしまいました…_| ̄|○
んー、正直びっくり。こんなにごっそりエピソードが削られてるとは…。白薔薇さまの「おのれ柏木、両刀だったか!」がないのはかなーり残念(ぉ
前回ので祥子さまに違和感がーとか言ってましたが、温室のシーンでなんかどうでもよくなってきました。
しっかし、文化祭本番のエピソードがまるまるなくなってたのはびっくり。あまりの飛びっぷりに、最初裕巳の妄想かなんかかと思ってしまいました。
まぁなんだ、とりあえずアニメ版マリみての楽しみ方に気付いた今回…次回予告がイイんだよ?
「アナタの脳ミソにも革命が必要なようね、祐巳?」