ディスプレイまたコワレタ

今月の頭に修理から帰ってきたSHARPの液晶がまた壊れました。ってか直ってなかったんじゃないか疑惑。領収書に、3ヶ月以内に同一箇所が壊れたら無償修理って書いてあったので、したないから持っていこうかと思ったわけですが、同居人のKに「まず電話でクレームいれて、取りにこさればいいじゃん」と言われて納得。とりあえず電話してみました。
で、直ってないのをたてに相手に譲歩させまくるつもりで意気込んで電話してみたところ、なんかえらい勢いで詫びられ、もしよろしければ取りに伺いますとまで言われる始末。なんか肩透かしくらった気分になった上、相手の弱みにつけこんでやり込めようとしてたなんて!とちょっぴり自己嫌悪気分に…。なんか、サポートの話ってろくでもない話しか聞かないけど、ちゃんと対応してくれるところはしてくれるんだよねぇとか、当たり前のことを思いつつ、もうちょっと人の誠意を信用しようと思ったのでした。
…そもそも、直ってないのがダメじゃんというツッコミはこの際なしだw