また2週分

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

めちゃおもしろい!僕はこんなラブを求めてたんだよっ!イイ!はやく続き!…って思ってたら2巻で完結だったらしい…orzエロ分ほきゅー
陰からマモル!(7) (MF文庫J)

陰からマモル!(7) (MF文庫J)

ホタルのポイント急上昇。なんか、居候編は萌えた。
たぬきつ!(1) (ファミ通文庫)

たぬきつ!(1) (ファミ通文庫)

どこがどうというわけじゃないんだけど、普通に面白かった。
魔性の子 (新潮文庫)

魔性の子 (新潮文庫)

十二国記読んでた頃に併せて買ってたんですがようやく読破。なんだかえらく時間かかっちゃったなぁ。
ゴーレム×ガールズ (MF文庫J)

ゴーレム×ガールズ (MF文庫J)

ゴーレム×ガールズ〈2〉ふたごクリスタル (MF文庫J)

ゴーレム×ガールズ〈2〉ふたごクリスタル (MF文庫J)

殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)

殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)