2週間分

さすがに2週分貯めるとえらいことに。さくさく行きましょう。

鳥は鳥であるために (MF文庫J)

鳥は鳥であるために (MF文庫J)

おもろかった。そして適度に萌えた。やっぱMF文庫は安心して読めるね。
続編出ないかなぁ…。もっとおもしろくなると思うんだが。
ホワイトデー上等。 (MF文庫J)

ホワイトデー上等。 (MF文庫J)

うーん、クリ上。のインパクトが強すぎたためか、どんどん失速してる気がする。
もっとこう、勢いがあると楽しいんだけどなぁ。微妙。どうやら他で前作があるようで、読んでる最中いろいろ置いていかれている気分になってしまったのですよ…。イコノクラストは好きなんですけどねぇ。
狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

とにかく分厚っ!あとは、ええ話やったってことで。
今回はあんまり狂乱してなかったなぁ…ええ話やったけど。
ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)

ゼロの使い魔(7) (MF文庫J)

才人が泣かせるぐらいにいい男っぷりを発揮してましたな。
そしてシエスタたん劣勢。だめか…もうだめなのかっ?!こにこにの人になんかエロいの教えてっ!って言って教えてもらったやつ。
あかほり臭がぷんぷんするのでスルーしてたのですが、観念して購読。
いや、エロいんだけどねー、ちょと微妙。いよいよ完結?こよみに萌えた。こよみええ子だ。たまらん。
ようやく楽しみ方がわかってきたところなんだか、もう終わりなんでしょうか?
亀仙人なみの「もうすこし続く」になることを期待。1巻目は正直微妙だと思ったんですが、惰性で購入。
うん、結構おもしろかった。やっぱり、ラブとかがないと俺はダメなんですよ。
コメは割とどうでもいいですが。
次はもっとラブが進展することを激しく期待。エロ分が足りなかったので、以前からイラストに眼をつけていたものを購入。
不覚にもすごくおもしろい。
現在麗華たんのポイントがうなぎのぼり中。あのツンデレぷりがタマラン。