みんな大好き塊魂

当然、発売日に買いましたよ?午前中に秋葉原で。王子ストラップ入手したのはいいけど、使うのはなんか躊躇してしまったので、会社のデスクに飾ってみました。王子ー!
…いろいろツッコミどころがあるような気がしますがキニシナーイ。
いやー、GENJIまだ全部終わってないわけですが、もうPS2は塊に占領されてしまいました。次にGENJIが起動されるのはいつになることやらw

前作に比べてタイムアタックや、特殊条件系のステージが増えたので、ただひたすら大きくするのが好きなオイラはやや不満。…単にまだステージを完全に覚えてなくて大きくできないだけかもしれませんが(^^;。実際最大塊は簡単に1000M級を超えたわけですし。
前作の北極星ステージとか全然ダメダメだった人なので、土星ステージとかムキーってなります。
ちゃんと道順決めてやればいいんだけど、そこまで頭使ってやりたくないしなぁ…ダメダメだ_| ̄|○