GENJI

継続モードでクリアしたもののいくつか武具が揃っていなくて、でも探すのが面倒で…そんなわけでハードモードはじめました。
武具やアイテム買えなくても落ちてるアイテム全部拾っていけばそんなにきつくは無いだろうと思ってたんですが、落ちてるアイテムもノーマルより減ってて大ショック。打ちひしがれながら一番最初の100人切りを攻略。うわぁ、防御も体力も低いとなまじガードもできんのできっつい。
…なーんて思ってたら、敵を倒せば条件はよくわかんないものの雛石が出ることに気付いた。そこで鵺の出てくるところで延々と敵を切りまくって雛石100個ぐらい集めてみました。平日に。
…とりあえず今日も寝不足ですorz