新型

Sharaku2005-01-10

EIZO FlexScanS190
もともとはiiyamaのダイヤモンドトロン17inchを使ってたんですが、画面イメージと出力イメージのあまりの違いに苦しみまくった挙句、ついに新型を買ってきました。いやぁ、高かった…_| ̄|○
ついでにメインマシンも絵書いてるとバッツンバッツン落ちてたので一念発起して新調!…いやぁ、高かった…_| ̄|○
で、えんえんとこの連休をかけてセットアップしてたんですが、ようやく使えるところまできたので、お披露目です。無駄にデュアルディスプレイ。ちなみに、左がS190。右はSHARPの18inchでござい。

そして、セットアップしながら気づいた罠…まぶしすぎて目が痛いよママン。