あけましておめでとん&40Kヒット御礼

えーっと、数日間ネットから遠ざかる生活してましたがそろそろ普段の生活に戻していこうかと。いやぁ、鍋を囲んで食っちゃ寝の繰り返しをするのも楽しかったですが、そろそろまっとうな生活に戻らないと会社に行けないナァなんて考えてるわけです。
で、管理人がゲームやったりマンガ読んだり食っちゃ寝している間にもHPのアクセスはスクスクと伸び、ついに40Kヒット行きましたー。新年早々縁起がよいねー。
30Kヒットが10月の末だったので2ヶ月で10Kヒットとか出た計算なんですが…むぅ、定期更新ってスバラシイ。いや、なによりも素晴らしいのは萌ニュースさんからのアクセスなわけですが(^^;
この調子で今年もバリバリ絵を描いていけたらなぁと思います。
…とりあえずは、年賀イラスト描かないとね…(^^;