どろろ

PS2の新作。秋葉に神様家族の5巻を買いに出たついでに購入。まぁキャラものだし簡単に終わるだろうとか思ってたら全然甘かった罠。本気で48の魔神全部を登場させるストーリーは長いのなんのって(隠し魔神とかもありますが)。しかし、このゲームキャラデザが無限の住人の沙村さんだったりするわけですが、3Dだと全然そのありがたみが無い罠。演出とか妙にむげにんぽかったりはしますがw
とりあえず、そろそろ最終章なんじゃないかとか思いつつ左腕をとりもどしてみたりしますた。摩陀羅で語られてた弱体化のジレンマについては黙殺っぽい。あ、でも大筒とか機銃とか使えなくなると不便やも…とりあえずは一週しろってことなんだろうなぁ。