KAZE 完全版 第4巻 神崎将臣

帰りに会社近くの本屋に行ってうろうろしてたらなにやら懐かしいキャラクター描かれた表紙が…って、KAZEですよKAZE!!帯に書かれた「完全完結」の文字にあっさりと分厚い本を確保。レジまで行って前の巻はないのかと問い詰めるところまでやってみました。とりあえず3巻だけなかったので予約を入れてご購入。うー、今月金ないのに何散財してるんだか…(^^;
そして帰りの電車。待ちきれずに4巻だけ読み始める…
なんかすげぇグッと来た。
久しぶりに熱くて、心に響く漫画を読んだと思った。
思えばCAPTAINを定期購入していたあの頃、クライマックスまでたどり着いておきながらの突然の休刊。好きなマンガが多かっただけにショックだったりしたわけですが、その中でもKAZEが読めなくなったのが一番ショックでした(そういえばTRIGUNもCAPTAINで始まったんだよなぁ…)。その無念がこうして晴らされるとは…神埼センセイ、ありがとう!しかも、表紙は寺田克也御大!買いっ!これ、絶対買いっ!あぁ、みんな買って読んでくれー!!