攻殻機動隊 SAC 完走

結論から言えばとても面白かった。こういったSFアクションぽいものもともと好きだしね。最後の哲学論議というか言葉遊びっぽさで煙に巻かれたように感じるところも大好き。萌え狂いそうになったw
とりあえずなんだろう、消化不良なところもある気がするし、人の感想を聞きたいところではあるけど、結局は主体とはなんぞやって話なのかなと解釈。自分みたいに主体を信じてやまない人間には「ほう、確かにそういう設定をもってこられると考えるところもあるな」といったかんじで思索にふけってみたり。ビール1Lはいいエッセンスですな(ぉw このあたりはふゆは先生に聞けばもっと違う解釈とか分析とか解体とか聞かせてもらえそう。今度の飲みで覚えてたら聞いてみよう。
とりあえず、トグサかっこいいとか涙を見せるタチコマ萌えーってことで。あれは涙なんですよ。天然オイルじゃありません。俺が涙と言うから涙なのw