昨日のことについて

id:daidoziセンセのところの企画でフクちゃんなるキワモノとんかつ屋に行く予定でしたが、前述のとおり頭イテェとか思って仮眠を取ってたらバッチリ寝過ごしたりしました(−x−;
まぁ、企画自体は店が開いてなかったので流れてしまいましたが、仮眠のつもりで寝過ごすってパターン多すぎだよなぁとか…しばし反省。


んで、バッチリ寝てたわけですが、待ち合わせの30分後ぐらいにid:miduki-sさんからのメールで起床。なにやら氏も遅刻したようで、そのまま帰るのは忍びないので飲まないか?という旨の連絡でしたが、夜から別件で忘年会があったので、それまでの間お茶するぐらいならってことで合流。
冬の話とかマリ見てとかで盛り上がりつつ解散。
詳細はmiduki-sさんのところで>http://d.hatena.ne.jp/miduki-s/20031221#1071946419


で忘年会。折からの睡眠不足?でグロッキー気味なのに酒なんて入れれば当然体調悪くするわけで、飲み自体はまったりしてたのに、1次会でリバースかけるというヘタレっぷり。胃、胃がムカムカする…
1次会の後カラオケに流れていきましたが、11/30の再来か?!ってかんじだったのでおとなしく帰宅することに。
帰宅後は素直に寝ましたよ、ええ。