Vodafoneショップ行ってきました。

前々から思ってたことですが、そろそろ携帯変えたいなと思いVショップ行ってきました。
VodafoneってAUDocomoに比べて圧倒的に魅力的な機種が少なくて
買い替えをずっと渋ってきたわけですが、
V301DかJ-T010で手を打とうと思い意を決してVショップへ。
ショップの中で悩みながらもなかなか決定的な要素がなくて、
結局カウンターにたどり着くまでにどちらにするか決められず、
カウンターで実機を見せてもらいながら悩むことしばし…


「あのー、値段てどうなりますかね?」
「お客様の前回の機種変更が2001年の12月16日ですので、12月17日以降ですと…」


…え?



とりあえず、購入は17日以降に決定したようですw


結局、散々迷った挙句J-T010をとりおきしてもらうことに。
決め手はQVGAとSDカード。
デザインだとV301Dだったんだけど、どうせ長期間使うモノだし、
機能が優れてる方を選びましたとさ。